職業 学生
自己紹介
なろうで同じ名前で小説投稿してます!
 現在連載中の小説は鬼の夜です。⤵︎
http://ncode.syosetu.com/n6184du/
 よければ覗いてやってください壁| `・ω・́)
小説に貼る勇気はあまりないので基本姉の絵だけ載せてますが…(。>﹏<。)
 とりあえずいい出来があったらここに投稿します。
 よろしくです〜m(_ _)m

最近追加された画像一覧
ありがとうSちゃん!
ありがとうSちゃん!
ポッキーの日
ポッキーの日
なんかうまく出来たので
なんかうまく出来たので
千鬼ハロウィン⑫
千鬼ハロウィン⑫
千鬼ハロウィン⑪
千鬼ハロウィン⑪
千鬼ハロウィン⑩
千鬼ハロウィン⑩
千鬼ハロウィン⑨
千鬼ハロウィン⑨
千鬼ハロウィン⑧
千鬼ハロウィン⑧

最新の記事
効率の良い勉強法探しています。

こんにちは、小桜 桃と申します。

私は、いつか姉のような絵を描いてみたい、挿絵を自分で描きたい、と言った感情があり、絵をたくさん描いています。

最近は頑張って1ヶ月で自由帳を半分近く埋めたのですが、上手くなってる気はありません。

効率の良い勉強法、知ってる方はいらっしゃらないでしょうか?

私自身、調べてもよく分からず、とりあえずたくさん描くと言った今の状況にあるわけですが、これでは姉のようにならないと確信いたしました。
 
どういう風に描き、どういう風に学ぶ方が良い〜と知ってる方はおらっしゃらないでしょうか?
お願いいたします。m(_ _)m


お気に入り画像
ハナナガバンディクート②
ハナナガバンディクート②
< by ハト >
挿絵に
挿絵に
< by ゴロ >
何か言ってる
何か言ってる
< by ハト >
拙作のキャラ:しましま模様
拙作のキャラ:しましま模様
< by ハト >
拙作のキャラ二人
拙作のキャラ二人
< by ハト >
拙作のキャラ:あかほしちゃん
拙作のキャラ:あかほしちゃん
< by ハト >
グルノールの転生少女
グルノールの転生少女
< by ありの みえ >
リハビリ6カラー
リハビリ6カラー
< by Mick >